2018年4月9日月曜日

《ステージに花笑みがいっぱい・・・!(^^)!》

今年は全国的に早い桜の開花で、岩城も4月8日の「桜祭り」当日には積善山が青々と(・。・;
山にはヤシオツツジがきれいに咲き始めていました。


そんな中ですが、ステージイベントでは生名の「リズム体操」・岩城の「WAKUWAKUキッズ」
そして振付から創作を自分たちで挑戦している「ゆかいな仲間たち」・・・


それぞれの練習の成果を発揮し、 笑顔いっぱいでステージに咲いていたように思います。
桜が少し残念でしたが、たくさんのお客さんが一生懸命踊ったり体操を披露する子供たちに拍手を送ってくださっていたようです♪




 















         
               
 

  のびのびと演技を披露できました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿