2018年8月15日水曜日

《夏の思い出☆ふるさと夜市》

上島町弓削陽だまり公園でのふるさと夜市。皆さんお目当ての打ち上げ花火!!の前のこれまたお楽しみ(^.^)ステージイベントにて今年も岩城の体操クラブ、WAKUWAKUキッズのメンバーが体操とダンスを披露させていただきました♪


衣装を着てワクワクドキドキ出番を待つ子、緊張してきた!と手に汗を握る子も。


全員で元気にステージへ上がり、DA PUMPの「USA」ではお客様も一緒に
いいね!ダンス♪で盛り上がってくださいました。





                                                                 



 13名のメンバーが緊張感を楽しみながら、ダンスや体操を披露したこの夕暮れのひと時。


素敵な思い出、また表現力を身につける上で良い経験となりますように…!(^^)! 


0 件のコメント:

コメントを投稿