2018年12月22日土曜日

《雨上がりの朝日☆ミ》


今年も残りわずかになりました。


慌ただしい12月の朝に雨上がりのきれいな空を見ました。



ぴかぴかの空に昇る朝陽が水たまりにも映っています。




 この日の弓削の『水中歩行講座』ではハードに踊るエクササイズを準備していたのですが、
参加者の人数と参加されているお客様のご様子からウォーキングのバリエーションを多めに、弾む・跳ぶ運動を中心とした「身体ぽかぽか」メニューに変更して行いました。

レッスンの最後にジャグジーであたたまっていたお客様から、

「先生、今日ね嬉しかったわあ!」
と声をかけていただきました。
「さっき水中でスキップしたでしょう?!陸では3回がやっとだから、気持ち良かった~♪」
と本当に素敵な笑顔でお話していただきました。

弾む運動を水中で行ったスキップのバリエーションを満喫していただけたご様子に私も嬉しくなりました。
日々あれもしたい、これもしたい、と考えている中で

今日できたこと 。

大切なことなのについついできなかったことを考えてしまうこと、有りませんか?

今日できたこと 。

それがひとつでも、ふたつでも。心にとめて過ごす大切さを改めて感じました。


いつもたくさんのお客様から、またスタッフの方から、
「八ッ」とする気づきをいただけることに感謝しております♥

0 件のコメント:

コメントを投稿