2019年11月18日月曜日

《福祉フェスタ2019♪》

 



WAKUWAKUキッズ2019年の最終イベントは、
「弓削福祉フェスタ2019」への参加でした(^^)

今回は、会場の皆さんも一緒に動いて身体をほぐしていただけるような振付を工夫しましたよ~☆

でも大人の方は、周りも気になる?張り切って動いてくださる方は少数でしたが(^_^;)

キッズへの手拍子はいつものように暖かーく♥いただき

後ろで会場のスタッフの皆様しっかり!!一緒に身体を動かしてくださいました!

そんな姿が子供たちにとって、大きな励みとなります(^^)


これからも観ていただく、皆さんが自然に身体を動かしたくなうような・・・
ウキウキするような・・・♪♪♪
そんな演技を目指して参ります!
2020年もWAKUWAKUキッズをよろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿