2020年9月16日水曜日

《延ばそう》

延ばしたいのは…自立して生活を楽しむことのできる「健康寿命」です。
 
週1回講師をさせていただいている〈水中歩行講座〉
 
今日は体調不良のための長いお休みから復帰してお久しぶりに参加された女性にお会いできました。
 
「お久しぶりです。少しずつ動きましょうね。」
お会いできたこと、あしを運んでいただいたことが私もとても嬉しくて声をかけさせていただきました。
 
その傍らで、プールから上がる際にも手をさしのべて気使っていらっしゃるのは毎週参加してくださる友人女性ですがなんと・・・もうすぐ90歳です!!
 
継続は力なり。
そして
「今日も楽しいことがある」と思える心の大切さ。
 
こちらで講師をさせていただいて10年目・・・。
有り難いことに学ばせていただくことは尽きません(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿