2017年11月3日金曜日

《愛媛新聞様に取材をしていただきました♪》

 このたび愛媛新聞様に、スポレクの出張教室「WAKUWAKUキッズ」を取材していただきました♪
良い御縁をいただきましてありがとうございます。


取材していただいたのは、岩城島の元気な小学生体操教室 「WAKUWAKUキッズ」 です。


 からだとこころの根っこ作り を目標に活動していますが、いつも元気にとびまわっているキッズ達も少々緊張した様子?でカメラに笑顔を向けていました。


掲載していただくのは、来週以降の愛媛新聞「集まれ キッズ!」のコーナーです。
掲載日の連絡をいただきましたら、教室内でもご連絡致します。


取材にご協力いただいた皆さんそして保護者の皆様いつもありがとうございます<(_ _)>
来週を楽しみに待ちましょう~♪WAKUWAKU♪(^.^)



0 件のコメント:

コメントを投稿